
DepthO'Field

天邪鬼が写真と音楽と日常についてあーだこーだ。

クッション

ブログを何年かぶりに開設。

 

でも、何も書くことがな

何を書こうか、迷ってここに小一時間。

f:id:chikache:20170116095143j:plain

ふかふかのクッションが気持ちいいんです、、、

 

なわけがない。

 

とりあえず、おとといからの雪で、外は積雪、日陰の駐車場はまだ雪国のよう。

夏タイヤで1年を過ごすウチの車は、数日は外に出られないでしょう。

 

この寒波のせいで、十年以上なりを潜めていた腰痛が頭を出してきてる。

前にギックリを2回連続でやっちゃった時以来の、ヤな感じ。

そのとき完璧に治してくれた先生は、石垣島へ移って行っちゃったので、ここから行くのは無理だなー。

 

昨日、寒いのに1時間ほどカメラ持ってウロウロしちゃったから冷えたかな。

取り急ぎ、今朝からカイロで温めつつ。

本当は昨日やるべきだったんですけど。

痛みとか冷えとかに鈍感なようで。

今朝気づいたんだよね σ(^_^;)

 

大寒波が日本を覆ってますね。

お足元から頭上まで、皆さまも、お気をつけて!