DepthO'Field

天邪鬼が写真と音楽と日常についてあーだこーだ。

フレンドシップ

f:id:chikache:20171014092137j:image

先日、10年以上のお付き合いになる友人と、2年ぶりの再会をした。

 

ふたりとも、生活でも仕事でも様々な変化があって、夢中でその報告をしあい。

(といっても、彼は英語圏のひとなので、カタコトしか話せないわたしは、伝えるにも限界があったのだけど)

 

お互いにとって、とても有意義なミーティングになった。

 

「ぼくたち、いい友達だよね。

 

うれしいな。

 

このフレンドシップを続けていこう」

 

そう確認しあって、分かれた。

 

海を越えて離れたところにいる友だちなので、またいつ会えるかは分からないけど、きっと、わたしたちはこのまま、とてもいい友達でいられるのだろうなとおもった。